toggle
2018-07-08

家族がふえてありがとう*お宮参り

お宮参りにご同行させて頂きました(*^^*) 
 
 
 
ご誕生おめでとうございます。 
 
 
 
ちょんちょんと、優しくふれるMちゃん* 
 
2年前、お宮参りの撮影をさせて頂いたことが懐かしいです。お姉ちゃんになったんだねと感動でした。 
 
 
 
ご成長されて、そしてご家族がふえて、にぎやかで、幸せいっぱいのK家のみなさまでした♡ 
 
 
 
家族の歴史を撮影させて頂いている嬉しい重み、ひしひしと感じました。 
 
 
 
みなさまの楽しい笑い声を聞きながら、幸せそうに眠るKくん♪ 
 
 
 
あじさいの季節にお詣りしたこと、大きくなったらまた見てね♪ 
 
 
 
みなさま本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です