toggle
2018-07-14

in the park*バースデー

毎年恒例に撮影させて頂いているO家のみなさま。 
 
今回はスタジオだけでなく、外の撮影にもチャレンジしたいとおっしゃっておられました。 
 
 
 
そしてキラキラと緑輝く中で、念願のロケーション撮影が叶いました(*^^*) 
 
 
 
自転車を持参してくれたKくん。 
 
 
 
愛おしそうに見つめる様子が可愛いです。 
 

 
 
「頑張れ〜!!」 
 
 
 
広い芝生でもたくさん遊びました♪ 
 

 
 
高い高いも楽しいね。 
 
 
 
 
 
1歳の時から撮影させて頂いているので、そのご成長ぶりには驚くことばかり。 
 
 
 
でも昔から変わらない、とーっても可愛い笑顔と、みなさまの温かい笑顔にまたお会い出来て、嬉しくなるのでした。 
 
 
 
バースデーおめでとうございます!!本当にありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です