toggle
2018-07-29

積み重ねる時間*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうござます!! 
 
 
 
凛々しいお顔でカメラに応えて下さいました♪ 
 
 
 
そして、スヤスヤ眠る優しい表情も、可愛いです。 
 
 
 
私たちにも、お茶目に笑いかけて下さりました♡ 
 
 
 
腕の中にちょこん。 
 
 
 
ふふふ、夢の中でも幸せそうなSくんです。 
 
 
 
お父さま・お母さまの見つめ合う笑顔もまた、幸せいっぱいのご様子で、私たちもとても嬉しくなりました(*^^*) 
 
 
 
ご誕生から数ヶ月。1日1日が、Sくんにとってご成長の毎日だと思います。 
 
 
 
そしてその日々が、お父さま・お母さまにとって幸せな瞬間だと思います。 
 
 
 
その積み重ねた時間の温かさを、将来写真をご覧になられた時に感じられますように* 
 
 
 
そんなことを思うウルフのすてきな写真館でした。 
 
A家のみなさま、幸せな時間を本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です