toggle
2018-09-03

ご兄弟のお祝い♪お宮参り・七五三

お宮参り&七五三のご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
ご家族のふえた、喜びいっぱいのS家のみなさまの笑顔がとってもまぶしかったです(*^^*) 
 
 
 
Iくん、しっかりとしたお兄ちゃんにご成長されて、感動です…♡ 
 
 
 
いくらご成長されても、赤ちゃんの頃から変わらない、元気いっぱいの可愛い笑顔も見れて、とーっても嬉しかったです。 
 
  
 
そして初めましてのHくん、撮影本当によく頑張ってくださいました♪ 
 
 
 
にぱっと笑ってくださる明るい笑顔の中には、ご家族みなさまの温かい愛も共に感じられるのでした♡ 
 
 
 
S家のみなさまの、家族を大事に想い合う気持ちをたくさん感じた時間でした。 
 
 
 
Sくん・Hくん、これからもすくすく大きくなってね♪ 
 
 
 
大切な1日を撮影させて頂き、本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です