toggle
2018-09-28

となりにいること*結婚前撮り

さるすべりの下で、晴れやかな笑顔。 
 
 
 
見つめ合うお二人は、いつも楽しそうです♪ 
 
 
 
青い空に、あざやかなグリーンと、華やかなお着物がとても映えますね!!  
 
 
 
ご結婚おめでとうございます* 
 
 
 
幸せいっぱいのご様子に、わたしたちもほっこり心温まりました♡ 
 
 
 
となりに並んで、これから一緒に歩く第一歩。 

 
 
となりを見れば、いつも変わらない笑顔。  

 
 
長い人生を共に歩むスタートを始められたお二人は、とてもまぶしく愛が溢れておられました(*^^*) 
 
 
 
幸せをたくさんお裾分け頂き、ありがとうございました。  
 
 
 
いついつまでも、お幸せに♡ 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です