toggle
2018-10-13

笑い合う時間*バースデー

M家のみなさま、バースデーおめでとうございます!!   
 
 
 
ぷにぷにの、やわらかいほっぺもたまりません♡ 
 
 
 
元気いっぱいの幸せ溢れる笑顔も、可愛いです!! 
 
 
 
真剣な表情もかっこいいです。 
 
 
 
英字も読んじゃうSくん…♪  
 
 
 
色んな表情、色んな仕草、たくさん見せて下さいました。 
 
 
 
Sくんを囲みながら、お父さま・お母さまとワイワイ楽しく過ごさせて頂いた時間も、また幸せでした(*^^*) 
 
 
 
大切な日々を過ごして来られたその積み重ねを、お誕生日の節目にご撮影させて頂けること、とっても嬉しく思います* 
 
 
 
M家のみなさま、本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です