toggle
2018-10-23

瞳に写る幸せ*バースデー

お誕生日おめでとうございます!!  
 
 
 
積み木がお好きなTくん♪ 
 
嬉しい気持ちが伝わって来て、私たちも嬉しくなります。 
 
 
 
おめでとうの拍手。 
 
パチパチの音が心地よいです♡ 
 
 
 
色んな遊びをして楽しかったね。 
 
 
 
いつもそばにあるご家族のぬくもり。 
 
その温かさを写真で残したいなぁと思います。 
 
 
 
お父さん、見てみて♪ お母さん、楽しいね♪  
 
 
 
その瞳には、みなさまで過ごして来られた幸せな1年間が写っておられます。 
 
 
 
そして、これからまた1年、過ごされる日々に想いを馳せます。 
 
 
 
みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!! 
 
  
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です