toggle
2018-10-29

幸せな時の流れ*七五三

お久しぶりです、U家のみなさま* 
 
 
 
お宮参りのご撮影時は赤ちゃんだったTくんが、こんなにかっこ良く着物を着こなされておられるなんて・・・!! 
 
感動で胸がいっぱいでした。 
 
 
 
色んなお話もしましたね♪  
 
 
 
ファインダーには、ご家族の変わらない優しい笑顔が写ります。 
 
 
 
温かい手は、これからもずっとTくんのそばに♡ 
 
 
 
ジャンプをしたり、  
 
 
 
かけっこをしたり、 
 
 
 
遊びながら見せてくれる、元気いっぱいの表情に、ご家族の幸せな時の流れを感じます。 
 
 
 
お会い出来てとても嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
みなさま本当にありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です