toggle
2018-10-31

たくさんのお祝い*七五三・お宮参り

M家のみなさま、おめでとうございます!!  
 
 
 
妹さまが生まれられて、お兄さまたちとっても嬉しそうです♡ 
 
そのお姿に、ほっこりしました。 
 
 
 
優しく微笑む可愛いSちゃん。 
 
 
 
ご家族みなさまからの沢山の愛情を受けて、すくすく大きくなってね* 
 
 
 
ご長男さまは、七五三のお祝いです!! 
 
ビシっときまってかっこいいです。  
 
 
 
でも、まだまだあどけない表情も可愛いですね♪ 
 
 
 
ご次男さまは、見守って下さったり、一緒に撮影させて頂いたり、沢山協力して下さりありがとうございました☆  
 
 
 
お花も似合って、かっこいいです!! 
 
 
 
とっても仲良しな三人♡ 
 
ずっとずっと一緒に笑い合う姿が目に浮かびます(*^^*) 
 
 
 
M家のみなさま、心温まる楽しいひとときを、本当にありがとうございました。 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です