toggle
2018-11-09

今度は2人のお祝いです*お宮参り・七五三

M家のみなさまに、新しくご家族がふえました(*^^*) 
 
 
 
春お越しになられた時には、お腹の中でご撮影頑張って下さっていました。 
 
 
 
お会い出来て、とっても嬉しいですー!! 
 
こうして撮影させて頂けていることが、感動です(;;) 
 
 
 
小さな足も、可愛いね♡ 
 

 
そして、お久しぶりのお兄ちゃんHくん♪ 
 
また少し、お顔が大人っぽくなられましたね!! 
 
 
 
七五三撮影も、頑張って下さりありがとうございました☆ 
 
 
 
また元気いっぱいの可愛い笑顔にお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです。 
 
 
 
Mちゃんをのぞく、微笑ましいご様子に、私たちも笑顔になりました♡ 
 
 
 
ご家族みなさま、たくさんのお祝い、おめでとうございます!! 
 
そしてご撮影させて頂き、本当にありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です