toggle
2018-11-27

幸せな時間の積み重ね*七五三・バースデー

ご家族の節目節目にご撮影させて頂いているT家のみなさま。 
 
 
 
Rくん、七五三のご記念おめでとうございます!!  
 
 
 
本当に大きくなられました。かっこいいお着物姿をご撮影させて頂くことが出来て、私たちは感動です。 
 
 
 
大人びた表情もすてきです♪  
 
 
 
そして実は、今回はご次男Mくんのバースデーのご記念でもありました* 
 
 
 
かけっこも上手で、よちよち歩きをされていた頃が懐かしいです。 
 
ご成長されるお姿を拝見出来ることは、何よりの喜びです♡ 
 
 
 
仲良しなご兄弟の姿にもほっこり(*^^*) 
 
 
 
元気いっぱいのお二人の笑顔には、歩んでこられた幸せな毎日が写っているように思います。 
 
 
 
温かく幸せな時間の積み重ねをたくさん感じました* 
 
 
 
みなさま、この度も本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です