toggle
2018-11-30

美しい音色*ハーフバースデー

ハーフバースデーのご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
生まれられる前に作られておられた、愛情いっぱいの髪飾りやベストも、とっても似合っておられます(*^^*)  
 
 
 
えへへ♡な表情もとっても可愛いです!! 
 
 
 
きゃっきゃっと笑って下さる、楽しそうな笑い声は心地よく、スタジオを幸せに包んでくれました。 
 
 
 
ふと見せて下さる真剣なまなざしも、逃しません♪ 
 
 
 
柔らかいお手ても残します。 
 
 
 
ご家族みなさまの、笑い声、ぬくもり、愛情、全てが将来へのプレゼントとなりますように* 
 
 
 
楽しいお時間を、本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です