toggle
2018-12-01

ケーキでお祝い*バースデー

お久しぶりです、Y家のみなさま(*^^*) 
 
 
 
Tくんお誕生日おめでとうございます!! 
 
 
 
前回お会いしたのは、お宮参りの時。 
 
ご成長に感動すると共に、赤ちゃんの頃と変わらない優しい表情に嬉しくなります。  
 
 
  
今の足も残しました。 
 
 
 
つかまり立ちもバッチリです!! 
 
 
 
そして今回は、ご希望のケーキスマッシュをいたしました♪ 
 
 
 
とっても美味しそうな手作りケーキを前を、小さいお手てでつかむご様子はとっても愛らしく、みんなで盛り上がりましたね☆ 
 
 
 
Tくんも、食べてにっこり♡ 
 
 
 
こうしてまた、ご撮影と共に、とっても楽しいお祝いのひとときを一緒に過ごさせて頂くことが出来て、嬉しかったです。 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました!! 

  
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です