toggle
2018-12-04

ご家族にかこまれて*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
ビシっと立つ凛々しいお姿かっこいいです。 
 
 
 
それでいて、カメラを見つめて下さる、優しいまなざしもまたすてきなんです。 
 
 
 
ふふふ、お茶目なTくんも見せて下さり嬉しかったです♪ 
 
 
 
いつもそばに温かなご家族の愛があります*  
  
 
 
ご撮影の間はスタジオが、そのA家のみなさまの温かいぬくもりでいっぱいになりました(*^^*) 
 
 
 
上手に蝶ネクタイをさわる手は、まだまだやわらかくて小さくて可愛いです♡ 
 
 
 
お父さまとお母さまの真ん中で、嬉しそうなTくんにほっこり心温まります。  
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です