toggle
2018-12-04

ご家族の歴史を共に*七五三

赤ちゃんの頃からご撮影させて頂いているT家のみなさま♡ 
 
 
 
今年は七五三のお祝いです!! 
 
 
 
お父さまとお母さまとお手てをつないで嬉しそうなSちゃん♪ 
 
 
 
とっても可愛いちょっと大人っぽい表情や、  
 
 
 
元気いっぱいのはじける笑顔。色んな表情を見せて下さる度、これまでのご撮影させて頂いていた思い出が蘇ります。  
 
 
 
赤ちゃんの頃は、こんなちっちゃなバスケットに入っていたんだよ(*^^*) 
 
 
 
スタジオでのご撮影の後は、お詣りへご同行させて頂きました。 
 
 
 
お着物を着て嬉しそうに歩くご様子は、とっても愛らしくほっこりです* 
 
 
 
お話ししたり、遊んだり、楽しかったね。   
 
 
 
ご家族の大事な歴史を、共に歩ませて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。 
 
 
 
Sちゃん、おめでとうございます!! 
 

 
そしてT家のみなさま、この度も本当にありがとうございました(*^^*) 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です