toggle
2018-12-10

仲良しご兄弟の七五三♪

七五三のご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
みんなでギュー♪幸せいっぱいの表情がたまりません。 
 
 
 
楽しい笑い声が、スタジオに溢れていました(*^^*) 
 
 
 
お兄様Yくんのお着物姿も、 
 
 
 
弟様Kくんのスーツ姿も、とってもかっこ良かったです☆ 
 
 
 
私服でのナチュラルなお写真も撮影させて頂きました。  
 
 
 
元気いっぱいの嬉しそうな笑顔や、 
 
 
 
あどけなさがたまらない可愛い表情など、 
 
 
 
お二人のくるくる変わる可愛い表情に、目が離せませんでした♡ 
 
 
 
お互いを想う大好きな気持ち、たくさん伝わってきました♪ 
 
 
 
ご兄弟のご記念に、嬉しそうなお父さま・お母さまの笑顔にも、とても心温まりました。 
 
 
 
N家のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です