toggle
2018-12-16

ご兄妹仲良く七五三♪

七五三のご記念おめでとうございます!!  
 
 
 
お兄さまSくん、お着物姿とっても凛々しいです。 
 
 
 
元気いっぱいの笑顔に、楽しい笑い声(*^^*) 
 
 
 
いつものSくんの、かっこよくて可愛い表情をたくさん見せて下さり嬉しかったです。 
 
 
 
そして妹さまIちゃんも、お着物姿とっても可愛いです♡  
 
 
 
幸せいっぱいの笑顔にとっても癒されちゃいました*  
 
 
 
メロディーを口づさむ声も、愛らしかったです。  
 
 
 
Sくんのお見守りの中、Iちゃんのとびきりスマイル♪ 
 
 
 
ご兄妹仲良く七五三のご記念、すてきでした。 
 
 
 
J家のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です