toggle
2018-12-22

笑い合って見つめ合って*七五三

七五三を迎えられたH家のみなさま*  
 
 
 
Sくん、スーツ姿とってもかっこいいです。 
 
 
 
好きなもののお話を沢山教えて下さり、とっても嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
仲の良いご兄弟でもパシャリ♪ 
 
 
 
Rくんも、いっぱいお話して下さりましたね。 
 
 
 
小さいお手ての、仕草一つ一つも愛らしいです。 
 
 
 
お着物姿も、かっこよく着こなされるSくん!! 
 
 
 
笑って、笑い返して、見つめて、見つめ返して、そんなご家族の幸せな時間が、瞳に写っているように思いました。 
 
 
 
ご家族のたくさんの愛と共に、迎えられた今日。 
 
おめでとうございます!! 
 
 
 
そしてみなさま、楽しいひとときをありがとうございました* 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です