toggle
2018-12-28

笑い声に包まれて*バースデー

お誕生日のご記念おめでとうございます!!  
 
 
 
可愛い笑い声に、スタジオが包まれました(*^^*) 
  
 
 
ご姉弟お2人の、ずっと眺めていたい嬉しそうな笑顔♡ 
 
 
 
 
 
ご家族みなさまの、幸せいっぱいに笑い合うご様子を見ていると、日々の暮らしのかけがえのなさを改めて教えて頂いているような気がします* 
 
 
 
大切に想い合っておられるぬくもりを感じました。 
 
 
 
たくさんの愛に包まれて、これからどんな女の子にご成長されるのか、とても楽しみですね♡ 
 
 
 
いっぱい遊んで楽しかったね♪ 
 
 
 
T家のみなさま、本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です