toggle
2018-12-28

輝く瞳*七五三

七五三のご記念おめでとうございます!!  
 
 
 
元気いっぱいに、沢山カメラに応えて下さいました♡ 
 
 
 
立ち姿も、かっこよくばっちり決まっておられます。 
 
 
 
瞳を輝かせて、見つめて下さるRくん♪  
 
 
 
楽しくって、幸せで、ワクワクして、温かくて、そんなすてきなRくんと笑い合うひとときはとても楽しかったです。 
 
 
 
そんな中でも、お父さま・お母さまに抱かれておられる時の笑顔は、とびきり幸せいっぱいですね(*^^*) 
 

 
色んな表情を見せて下さり嬉しかったです。 
 
 
 
お父さま・お母さまの温かい笑顔にもまた、私たちは幸せな気持ちになりました* 
 
 
 
みなさま本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です