toggle
2019-02-03

一緒にいる幸せ*バースデー

お誕生日おめでとうございます!! 
 
おそろいのボーダー、すてきです♪ 
 
 
 
Nちゃんが立っちすると、お父さま・お母さまの、ちょうどお膝の上くらい。 
 
お膝の上の柔らかいぬくもり、ぎゅっとする手の感触、ずっと残しておきたいものの一つです(*^^*)
 
 
 
きゅっと踏ん張る足や、 
 

 
ハーイ♡とお返事してくれるご様子、  
 
 
 
とっても嬉しそうな笑顔、とっても可愛いです♡  
 
 
 
そしてそばにはいつも、優しく微笑むお父さま・お母さまがいらっしゃること。 
 
 
 
たくさんの愛に包まれておられること。  
 
 
 
ぜんぶ、ぜんぶ、大事なこと。 
 
 
 
いつか大きくなられた時、お写真を眺められて、みなさまでワイワイ楽しい時間が流れたらいいなと思います* 
 
 
 
これからのご成長も楽しみですね♡ 
 

 
K家のみなさま、本当にありがとうございました!! 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です