toggle
2019-02-07

2月イベント情報

フラワーウォールフォト

イベントを開催します♪ご予約制の撮影会です。
このご機会に、はじめましての方も、お久しぶりな方も、どうぞご参加下さい。
可愛いフラワーウォールとともに、お待ちしています^^

【開催日程】
2019年2月14日(木)・20日(水)・26日(火)
※ ウルフのすてきな写真館にて、イベント専用の特別背景(フラワーウォール)でご撮影。

【ご料金・内容】
1カット 2,700円(税込)
・L版サイズのプリント1枚(後日、簡易書留でご郵送)
・写真データ1枚(メールに添付いたします)

 ※写真データは、プリントする写真と同じもの
 ※写真のセレクトは、スタッフが致します
 ※1メガ以内のデータ/ハガキサイズ位までプリント出来ます

【備考】
・上半身のご撮影です。
・椅子に座れないお子様は、抱っこ頂いてのご撮影となります。
・衣装、ヘアメイクはございません。私服でのご撮影となります。
・小さな背景ですので、グループ撮影は出来ません。お一組ずつのご予約です。
・大人の方4名ほどが、一度に撮れる最大人数です。
・ご予約完了は、当店からの予約確定メールで、確定致します。
(当日は、予約確定メールを確認させて頂く場合がございます)
・ご予約は、先着順とさせて頂きます。
・お支払いは、当日現金のみとなります。

【ご予約方法】※イベント撮影とお伝え下さい。
ご予約制ですので、事前にウルフのすてきな写真館へご連絡下さい。
・ホームページの「お問合せフォーム」
お電話に出られないこともありますので、お問合せフォームの方がスムーズです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です