toggle
2019-02-08

今までも、これからも*七五三

この度は、Mくんの主役のご記念です♪ 
 
みんなでツンツン♪

 
 
七五三を迎えられて、本当におめでとうございます!! 
 
かっこよく、お着物姿きまっておられます(*^^*) 
 
 
 
可愛い~!!と、ご家族みなさまとワイワイしたショット。 
 
ご成長された凛々しさと、あどけない可愛さが、たまりません♡ 
 
 
 
好きな本のお話も、たくさん教えてくれてありがとうございました* 
 
 
 
そして、ご撮影の間 優しく見守って下さっていたお兄さまYくん。 
 
弟さまの七五三を、嬉しく思われているお気持ちが伝わってきました*  
 
  
 
とてもほほえましいご兄弟のお姿。 
 
今までも、これからも、一緒に過ごされる日々が想像できるような気がしました(*^^*) 
 
 
 
Y家のみなさまと、お話して、笑い合って、温かい空気に包まれて、そんなひとときを過ごさせて頂き、幸せでした。 
 
 
 
本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です