toggle
2019-02-15

みんなでおめでとう*成人記念

ご家族みなさまで、お祝いのご記念に、ご撮影にお越し下さりました(*^^*) 
 
 
 
ご成人ご記念、おめでとうございます!! 
 
お着物姿、お綺麗です♡ 
 
 
 
そしてとってもおしゃれなCさま。 
 
アレンジされたおカバンや、指先まで、すごくすてきでした。 
 
 
 
 
 
ご家族みなさまに見守られてのご撮影ならでは・・・自然な笑顔が可愛いです!! 
 
 
 
 
 
お持ち下さった紙風船と一緒に♪  
 
 
 
これまで歩まれてこられた二十年の月日は、これからの人生の大きな支えとなるように思います。 
 
その大事な節目に、お写真を残すお手伝いをさせて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいでした* 
 
 
 
仲の良い、ご姉弟のショットも♡ 
 
 
 
K家のみなさま、本当にありがとうございました!! 

  
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です