toggle
2019-02-21

みんなでワハハ*バースデー

お誕生日おめでとうございます!! 
 
 
 
お顔をギュー♡ホッペのぬくもりから愛が伝わりますね♪ 
 
 
 
お宮参りのご撮影をさせて頂いてから、約1年。 
 
 
 
ハイハイも出来るようになって(スベスベぷくぷくあんよも可愛いです♡)、 
 
 
 
一緒に遊ぶことが出来るようになって、 
 
 
 
ご成長一つ一つに、胸が熱くなりました(*^^*) 
 
 
 
お父さま・お母さまと共に、またこうしてMくんを囲みながら、ご一緒に楽しくご撮影させて頂く日を迎えられて、感無量です。 
 
 
 
初めて迎えられるお誕生日。溢れる嬉しい気持ち、過ごして来られた日々を、残したいと思いました。 
 
 
 
N家のみなさま、本当にありがとうございました!! 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です