toggle
2019-04-25

桜咲く♪入園・入学記念

ご入園・ご入学記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ぎゅ♡ 
 
か、かわいいです・・・(*^^*) 
 
 
 
ピンクの差し色が、Sちゃんにとっても似合っておられるランドセル姿* 
 
 
 
これからどんな毎日が待っているのかな? 
 
ワクワクしますね♪ 
 
 
 
優しい笑顔も、はにかむ表情も、とっても可愛いかったです!! 
 
 
 
お名前を呼んだら、「ハーイ!!」とお返事してくれた、Sくん。 
 
 
 
ご入園の準備はバッチリですね♪ 
 
 
 
元気いっぱいの笑顔をたくさん見せて下さりました!! 
 
 
 
仲の良いお2人のお姿、とってもほほえましかったです♡ 
 
お話ししたり、遊んだり、楽しいひとときでした。 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です