toggle
2019-05-07

優しい声をきいて*お宮参り

「Yちゃん♡」 
 
お父さまとお母さまの、話しかける優しい声をきいて、嬉しそうだったYちゃん(*^^*)  
 
 
 
お手てをパタパタ♪足も、のびーっ♪ 
 
“おはなし”は、もう始まっているのですね♡ 
 
 
 
お着物姿も、とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
Yちゃんの優しい表情から、お父さま・お母さまからの沢山のぬくもりを感じます。 
 
 
 
幸せそうにスヤスヤ眠るお顔も、ずっと眺めていたくなります。  
 
生まれて間もないYちゃん。色々な表情を見せて下さり嬉しかったです。 
 
 
 
みなさま、お宮参りのご記念、おめでとうございます* 
 
そして、Yちゃんを囲んでの楽しいひとときを一緒に過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です