toggle
2019-05-24

嬉しい気持ち*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お着物姿の可愛い妹さまに、お兄さまも嬉しそうです♪ 
 
 
 
ふわふわのお手て、動かせながらカメラに応えて下さるご様子とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
これから妹さまがご成長されて、一緒に遊べるようになるのが楽しみですね♪  
 
 
 
今は、カゴにちょこんと入ることが出来るおおきさ。
 
いつか懐かしく思われる日にもまた、お写真楽しんで頂けたら嬉しいなと思います(*^^*) 
 
 
 
お兄ちゃんが守るからね!!そんな優しい思いが伝わってくるようでした♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です