toggle
2019-05-28

2人の誕生日*バースデー

仲良く並ぶ姿がとっても可愛い♡ 
 
お2人とも、お誕生日おめでとうございます!! 
 
 
 
バンザーイ♪♪ 
 
小さい手のひらを目一杯広げて、嬉しい気持ちが伝わってきます(*^^*) 
 
 
 
高速ハイハイ♪♪ 
 
あっと言う間にカメラの前にっ!!楽しんで下さり嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
楽しいこと、嬉しいこと。 
 
色んなことを感じて、分かち合って。
 
 
 
お2人並んで、これから益々ご成長されるお姿が、楽しみですね* 
 
 
 
ちょこんと立たれるお2人の愛らしいご様子に、そう思わずにはいられませんでした♡ 
 
 
 
ご家族みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です