toggle
2019-05-31

想い*

大きな想いがあって、ずっと髪を伸ばして来られたHちゃん。 
 
夢を形にされる前に、撮影にお越し下さいました* 
 
 
 
長い髪での日常生活のご様子も忘れないように、写真で残しましたね♪ 
 
 
 
ご家族みなさまとも一緒に、色んなエピソードを聞かせて頂きました(*^^*) 
 
 
 
お着物と、長い髪もベストマッチなのです♡ 
 
 
 
Hちゃんの想いや信念に、深く感動しました。 
 
そして ご家族みなさまの、Hちゃんを想うお気持ちにもまた、心温まりました。 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。