toggle
2019-06-01

たくさんの喜び*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
妹さまの柔らかいほっぺをツンツン♡  
 
 
 
みんなでワイワイ♪♪Aちゃんのほほえみに、みなさまのお声も届いているのが伝わってきました。 
 
 
 
Nちゃん、一緒に見守って、寄り添って下さりありがとうございました(*^^*)  
 
 
 
小さいカゴに、すっぽり♡ 
 
じっと見つめられる表情もまた、可愛いです。 
 
 
 
ご家族のふえる喜び。ご成長の喜び。ぬくもりある日々。 
 
今のたくさんの幸せが、将来への贈り物になりますように* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です