toggle
2019-07-17

時の重み*家族記念

1年前と、同じポーズで!! 
 
 
 
お2人とも、大きくなられていて感動です(*^^*) 
 
ぎゅーっとして、ぎゅーっとされて、かけがえのないぬくもり♡ 
 
 
 
このバスケットに、ちょこんと寝ておられたことが懐かしいですね♪ 
 
こぼれる笑顔が可愛いです。 
 
 
 
背も伸びて、ぐっと大人っぽくなられました!! 
 
見せて下さるあどけない笑顔に、嬉しくなります。 
 
 
 
ご成長の姿に1年という時の重みを感じつつも、この間お会いしたばかりのような和気あいあいな時間が、幸せでした* 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました!!  
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です