toggle
2019-07-19

見守られて*お宮参り

ご家族みなさまに見守られて、あたたかいひととき。 
 
お宮参りのご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
ホッペをツンツン♪ 
 
 
 
抱っこのぬくもりや、頬の柔らかさ、眠る吐息も、すべて愛しい宝物ですね。 
 
  
 
お手てをパタパタ♪可愛い仕草もたくさん見せて下さいました。 
 
 
 
キラキラ澄んだ優しい瞳。 
 
可愛い横顔も、ずっと見ていたくなります(*^^*) 
 
 
 
今は、柔らかくて小さい“赤ちゃん”♪ 
 
たくさんの愛情と共に、どんな“女の子”に成長されていくのか、楽しみですね♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です