toggle
2019-07-24

愛しい時間*バースデー

みんなでワハハ(*^^*) 
 
バースデーを迎えられて、みなさまの嬉しい気持ちに、スタジオが包まれました。
 
  
 
色んな表情を見せて下さったKくん。 
 
ふとした表情に、感じられていることなどが表れるように思います。 
 
 
 
そんな一つ一つの表情や仕草がとっても可愛いです♡ 
 
 
 
立っちされたときの足元も愛らしい♪ 
 
 
 
ご誕生からこれまでの間に、成長を喜ばれた日々や、過ごして来られた愛しい時間。 
 
 
 
たくさん残せたらと思います。 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。