toggle
2019-08-09

これまでも、これからも*バースデー

ワー♪♪ 
 
その可愛い笑顔に、今年もお会い出来てすごく嬉しかったです。 
 
 
 
さかのぼること、生まれたばかりのほやほやの、お宮参りのご記念から。 
 
今年はボールをキック!!真剣な表情もGOODです!! 
 
 
 
いつか親子で遊びたいなと話されていたことが、現実になっておられることがまた嬉しくてたまりませんでした(;;) 
 
 
 
こうしてずっとお子様のご成長を撮影させて頂けるって、本当にありがたいことだと思います。 
 
 
 
お茶目な表情も、可愛いですネ♡ 
 
 
 
これまでも、これからも、あたたかいぬくもりと共に* 
 
 
 
楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です