toggle
2019-09-09

チュ♡お宮参り記念

ほっぺにチュ♡ 
 
か、かわいいです・・・!! 
 
 
 
妹さまのこと大好きなお兄さま。 
 
元気いっぱいスマイルもかっこいいです♪ 
 
 
 
嬉しそうなキュートな笑顔も見せて下さった妹さま♪ 
 
優しい表情も、柔らかいほっぺもお手ても、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
ご家族みなさまに見守られて。 
  
スヤスヤ寝顔に癒されます* 
 
 
 
シャボン玉に、瞳もキラキラ。 
 
ワクワクされているご様子に、私たちもすごく嬉しい気持ちになりました。 
 
 
 
お宮参りのご記念、おめでとうございます。 
 
お2人一緒に仲良くご成長されていく姿が目に浮かびます(*^^*) 
 
  
 
みなさま、楽しいひとときをありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です