toggle
2020-02-13

ご成長のすがた*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 

 
 
前にお会いしてから約1年、益々かっこいいお兄ちゃんになっておられました(*^^*)
 
代々受け継がれるお着物姿も、バッチリ似合っておられました♪ 
 
 
 
優しい笑顔もとっても可愛いです♡ 
 

 
妹さまは、前回はまだ赤ちゃんでしたね♪ 
 
バスケットで寝ておられたのが懐かしい~!!とみなさまとワイワイ(*^^*) 
 
とっても可愛い女の子にご成長されておられました。  
 
 
 
大事に想う気持ちも、将来へずっと残したいです* 
 
 
 
変わらぬ仲の良いご兄妹の姿にもいやされたひとときでした♡  
  
 
 
またお会いできてとても嬉しかったです♪ 
 
みなさま、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です