toggle
2020-03-17

お二人のご成長*七五三

七五三のご記念おめでとうございます!! 
 
元気いっぱいの笑顔、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
 
 
節目ごとにご撮影させて頂いているお二人。 
 
お二人そろって、七五三のご記念を撮影させて頂ける日が訪れるなんて…!! 
 
仲良く寄り添うお姿に、改めて大きくなられたなぁと、じーんと胸がいっぱいでした(;;) 
 
 
 
ぐんとお背も伸びて、凛々しく、優しく頼もしいお兄さま。 
 
 
 
キャッキャと無邪気な仕草や笑顔がチャーミングな妹さま。 
 
 
 
そして、ご成長を支え、優しく見守られる、ご家族みなさまのあふれるあたたかな愛を、ひしひし感じました(*^^*) 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です