toggle
2020-03-18

絆で結ばれて*ご家族記念

お久しぶりです!! 
 
キャー♡大きくなられましたね!! 
 
 
  
今年は一緒に遊んだり、お話したり、一段とぐんとご成長された可愛いお姿に、もう興奮がとまりません(*^^*) 
 
 
 
そして、一緒に見つめ合い笑いあうご家族みなさまのお姿は、ますますあたたかくつよい絆で結ばれておられて、幸せな気持ちになりました* 
 
 
 
チラッ♪こんな真剣な横顔も、 
 
 
 
こんなお茶目な仕草や笑顔も、見せて下さる一つ一つの表情が愛しいです♪ 
 
 
 
この度も、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。