toggle
2020-03-24

時を経て*成人記念

成人のご記念、おめでとうございます!! 
 
明るく優しい笑顔に、私たちの心までポカポカ(*^^*)とっても可愛いです。 
 
 
 
佇むお姿も、柔らかい空気に包まれていて、とってもお綺麗です♡ 
 

 
数年前にお姉さまをご撮影させて頂き、今年は妹さまをご撮影させて頂きました。 
 
時を経て、ご家族みなさまの大事なご記念をこうしてまたご撮影させて頂き、本当に嬉しかったです!! 
 
 
 
周りには、あたたかく見守られるご家族みなさまのお姿が(*^^*) 
 
みんなでお祝いの幸せな時間です♪♪ 
 
 
 
楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です