toggle
2020-03-31

みんなでワハハ*バースデー・初節句

ワハハ♪♪ 
 
楽しい笑い声と、はじける可愛い笑顔がたまりません♡ 
 
 
 
初節句に、バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
にこぉっと嬉しそうに見つめて下さる表情も、お手てを動かせたり立っちされたり、そんな愛らしい仕草もとても可愛かったです。 
 
 
 
そして、妹さまをあたたかく見守って下さっていたお兄さまたち* 
 
寄り添う頼もしいお姿も、あどけない無邪気な笑顔も、とってもかっこよかったです!! 
 
 
 
 
 
一緒に遊ぶご様子も♡いつもの光景も、大事な1枚です。 
 
 
 
みんなで笑いあうたび、心の奥がじーんとあたたかくなりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です