toggle
2020-04-10

愛がギュっと*七五三

お着物姿、とってもかっこいいです♪♪ 
 
お持ち下さった愛情いっぱいの千歳飴も、バッチリ似合っておられます♡ 
 
 
 
ふふふ、私たちも撮ってくれてありがとうございました。 
 

 
仲良しのお姉さまともパシャリ(*^^*) 
 
 
 
お二人の、キャッキャと楽しい笑い声、可愛い無邪気な笑顔に、心がなごみます♡ 
 
 
 
ちっちゃな並んだ足も、キュートです*  
 
 
 
ご成長をみんなでお祝い。 
 
みなさまの愛がギュっと詰まった、和やかで、幸せなひとときでした。 
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です