toggle
2020-04-14

二人のお祝い♪七五三・バースデー

お二人とも、お久しぶりです♡ 
 
 
 
バースデーのご記念、そして七五三のご記念おめでとうございます!! 
 
 
 
 
 
抱かれる腕の中にすっぽりおさまって、生まれたての赤ちゃんだった妹さま♪♪ 
 
今は、いないいないばぁ♡を見せて下さったり、よちよちと自分の足で歩かれたり。 
 
ご成長されたますます可愛いお姿に、胸がいっぱいになりました(*^^*) 
 
 
 
そして、お兄さまは一段と背も伸びて、色んなお話して下さって、頼もしくかっこよくご成長されておられました♪♪ 
 
凛々しい表情や、あどけない愛らしい表情など、ご成長された色んなお顔を見せて下さり嬉しかったです(*^^*) 
 
たくさん遊んで楽しかったですね。 
 
 
 
仲の良いお二人のご成長されたお姿にも、心あたたまりました* 
 
 
 
みなさま、この度も楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です