toggle
2020-04-16

これから一緒に*お宮参り

じっと見つめる凛々しい表情、そしてやわらかなほっぺもとっても可愛いです♡ 

 
 
お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ご家族みなさまに、見守られて。 
 
すぐそばに、あたたかなぬくもりを感じて。 
 
お名前を呼ぶ声に耳をすませて* 
 
 
 
スタジオでのご撮影のあとは、みんなでお参りへも行きました♪♪ 
 
お兄さまのかっこいいショットもパシャリ!! 
 
 
 
優しさでいっぱいの笑顔も、弟さまを見つめる嬉しそうなお顔も、カメラにたくさん応えて下さるお姿も、全部とってもかっこよかったです* 
 
 
 
これから、一緒に過ごし、いっぱい笑い合って、一緒にご成長されていく日々が、楽しみですね♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です