toggle
2020-05-03

愛があふれて*お宮参り・バースデー

お宮参りのご記念おめでとうございます!! 
 
 
 
優しく微笑んでくださる笑顔、応えて下さるちっちゃなお手て、全てがとっても可愛いです♡ 
 
 
 
ご家族がふえて、妹さまがとっても大事で、とっても大好きなお気持ちにあふれておられるお兄さまにもキュン♪♪ 
 
 
 
安心して腕の中でスヤスヤ眠る妹さまと、優しく抱っこされる凛々しいお兄さま(*^^*) 
 
 
 
小さな頃からご撮影させて頂いているので、その頼もしくご成長されたお姿にもまた、じーんと胸がいっぱいになりました* 
  

 
これから一緒に仲良く過ごされる日々が楽しみですね!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です