toggle
2020-05-09

それぞれのご成長*1/2成人式・入園記念

お久しぶりです!!みなさまおめでとうございます(*^^*) 
 
 
 
弟さまは、入園のご記念♪♪桜越しにのぞく元気いっぱいの笑顔に、私たちも笑みがこぼれます。 
 
 
 
見つめる嬉しそうな瞳や、差し出してくれる小さな手もまた、とってもたいせつです* 
 
 
 
お兄さまは、1/2成人記念♪♪こうしよう!!ああしよう!!と一緒にお話ししながらのご撮影、とっても楽しかったですね。 
 
 
 
そんなお兄さまは頼もしく、にこっと笑いかけてくださる優しくかっこいい笑顔に、心あたたまります* 
 
 
 
そしていつもとっても仲の良いお二人♪♪お互いを大事に想われているお気持ちが伝わってきます。 
 
 
 
それぞれのご成長のお姿をまたご撮影させて頂けて、すごく嬉しかったです♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です