toggle
2020-05-12

いつも優しくそばに*お宮参り

お宮参りのご記念おめでとうございます!! 
 
 
 
お着物に身を包まれた可愛いお姿にキュン♡ 
 
 
 
そしてふと見上げてくださる可愛い表情にもキュン♡ 
 
 
 
お父さま・お母さまの手のひらにすっぽりおさまる愛らしいあんよ。 
 
あらためて、小さくって可愛い~とみなさまとワイワイ♪♪ 
 
 
 
自分のお手ても見つけたね♪♪ 
 
 
 
かけがえのないご成長の日々。どんな時も、ずっと優しくご家族みなさまは、いつもそばに寄り添っておられます(*^^*) 
 
  
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です