toggle
2020-06-10

包まれて*バースデー

お互いを見つめて、笑い合うお姿、可愛いくってたまりません♡

 
 
お誕生日おめでとうございます!! 
 
 
 
嬉しそうな笑顔や、微笑むお顔、見せて下さる色んな表情が愛らしくて癒されます♪♪ 
 
 
 
お姉さまも、初めてお会いした時より、ずいぶん大人っぽくなられました。 
 
優しく見つめて下さる笑顔がとってもキュートです♡ 
 
 
 
一緒に本を読んだり、仲良く並んでご成長されていくお姿に、じーんと胸がいっぱいになりました。 
 
 
 
みなさまと、ワハハと笑う声に包まれた時間*
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です