toggle
2020-06-12

かけがえのない今*家族記念

お二人仲良く寄り添われて。
 
可愛い笑顔にほっこり心癒されます(*^^*) 
 
 
 
一緒に笑ったり、遊んだり、ご家族みなさまで過ごす時間。 
 
その景色は、とってもあたたかくてまぶしかったです。 
 
 
 
ご成長されて、髪ものびられましたね♪♪ 
 
 
 
お子様たちを愛おしく見つめられるお父さま・お母さまのまなざしもまた、あたたかかったです。
 
 
 
ご家族みなさまのかけがえのない今を、たくさん撮影させて頂けて嬉しかったです*
 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です