toggle
2020-06-16

新プラン登場 2020.7.1~

2020年7月1日より、新しいプラン『EPプラン』が登場します♪


 
嬉しそうな顔、泣いた顔、真剣な顔、驚いた顔、寝ている顔。

従来の写真館では、撮った写真を1枚選ぶ、アルバム作りのために選ぶ。

でも、選ぶことが出来なかった写真の中にも、大切な写真が必ずあって、
本当は、もっと残しておきたい、大事な、色々な表情や仕草がたくさんあると思います!

私たちは、そんな1つ1つを残しておきたい、お客様みなさまに持っていてほしい。

そんな思いで、当店のプランは、上限なく写真データをお渡ししております。

そして、もっと

撮影させて頂いたみなさまに、

お気に入りの写真1枚を、

質の良い銀塩のプリントで、

じっくりと楽しんで頂きたい。 
 
 
家族で過ごした時間、成長、そういったものを、いつもそばで感じるように。

そんな気持ちから、作ったプランです。 

  
 
色んなカタチで楽しめるように、

「写真データ」だけでなく、

「額付きプリント写真」もセットになりました。


面質は絹目・写真が綺麗に見えるガラス板・裏面はスタンド付き(壁にもかけられます)


サイズ A4 / 額縁外寸 318×230mm / 写真画面サイズ 190×277mm
※通常¥6,300円(税別)相当分

写真というものの本質を、模索していきたいと思っております。

EPプランの詳細はココをクリック
(プラン名のEPは、Enjoy Photoの略です。)

◎また、新しいプランの追加に伴い、各プランの名称も変更いたします。
スタジオでの撮影プランについて、2020年7月1日以降撮影をご希望の方は、ココをクリック下さい。

今後とも、ウルフのすてきな写真館を、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。平日はまだ空きございます。ご気軽にお問合せください。